【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

わーい

[1615]鳴


お久しぶりですーvv
私最初、尚人クンは走馬灯でも見てるのかと思って
ビックリしました(笑)
今回の事でまた彼の心に大きな傷ができてしまい
ましたね。一体、彼の不幸人生は何処まで行くんでしょうか・・三宅ー・・早く来いよー・・。
それにしても何だかなぁ瀬野クン・・(笑)
でも、本当に誰かを好きだと思う感情はそんなもん
じゃないって、尚人君ちゃんと分かってましたね。
さぁ今しか出番はないぞ、三宅!(笑)
それでは次回更新も楽しみにしてます〜。。

本当に寒いので、風邪などに気をつけてくださいー。





2004年12月08日 (水) 18時08分


[1624]RICA
Re:(o^-^o)


お久しぶりです、鳴さん。
今しかないぞと言われて、次回、ようやく三宅登場予定です(f^^)
そろそろ出さないと、本気で奴をそのままフェードアウトさせてしまいそうな気がします、ワタシ(笑)
ここまでひっぱってそれはないだろう!?みたいなのは避けたいんですけど(^^;)ゞ
不幸ネタは書き尽くした感があるので(!?)、そろそろ本格的に恋愛モードに入っていきたいところです。
クリスマスまでには・・・・きっと終わらないだろうな〜(爆)
鳴さんも風邪などひきませんように★

2004年12月13日 (月) 23時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板